プロダクトデザイン科 ブログ(プロダクトデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 プロダクトデザイナー・カーデザイナーをめざす人の情報ブログ プロダクトデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

プロダクトデザイン科blog

December 07, 2017 【八王子校】12月10日体験入学メニュー(Xmasノート制作!)

12月10日(日)木村先生SP  

    

「クリスマスバージョン可愛いノートの制作☆」

12月10日(日)良品計画、KOKUYOを経てフリーランスデザイナーの木村剛先生による雑貨ノートクリスマスバージョン!制作予定です。

いつものノートに可愛いアクセントやスタンプが追加していて、どんなアイテムがあるかはお楽しみに^ ^

午後は本革を使用したカードケース制作です。

木村先生の過去の作品の貴重なお話しも聞ける1日になりますので、是非遊びに来て下さいね☆

mail whitestanp
スタンプインクもついに白色追加で表現の幅広げてますよ^ ^

専任教員の大山もおりますので、カーデザインに関する情報もお話し可能です^ ^

お待ちしております!

n-73489941 at 6:16 | この記事のURL | |

November 21, 2017 【蒲田校】クリスマス準備3


こんにちは

プロダクトデザイン科とインテリアデザイン科の実習室にある
コーディネータルームがクリスマス仕様になりました〜〜



ビフォー

IMG_6934



アフター

IMG_6937


教室に入るたびにクリスマスを感じられます



ちなみにこのコーディネータルームは、
12月10日 インテリアデザイン科の
でも使われます


体験入学にお越しのみなさん、
是非プロダクトデザイン科とインテリアデザイン科の実習室で
少し早いクリスマス気分を味わってくださいね

もちろん写真撮影・SNS投稿OKです!



お待ちしてます


text by . 蒲田スタッフ

n-73489941 at 13:51 | この記事のURL | |

November 13, 2017 【蒲田校】クリスマス準備2


こんにちは

だんだん日中も寒くなってきて
あ〜冬だなぁ…と感じています



本日はクリスマス準備パート2!

IMG_6891

トナカイ3兄弟です


この3兄弟、実はインテリアデザイン科・プロダクトデザイン科の
実習室の中ではなく、あるところに貼ってあります

教室に入る前、周りをよく見渡すとこの3兄弟に会えるかも
しれませんちなみに私は真ん中のトナカイがお気に入りです





実習室の中の黒板もオーナメント風のシールを貼りました

IMG_6888

黒板の深い緑に白いシールがよくはえてかわいいです





ぜひ注目してみてくださいね


text by . 蒲田スタッフ

n-73489941 at 16:56 | この記事のURL | |

November 13, 2017 【八王子校】11/19体験入学メニュー(スピーカーデザインSP)

11月19日(日)は非常勤講師の染谷先生によるスピーカーデザインです(^ ^)

新しいモダンでカワイイデザインのファブリック追加されております^ ^
乞うご期待です(^ ^)


ちなみにオオヤマも居りますので、クルマのデザインの事知りたい!という方も是非是非来て下さいね〜☆











ハチオオジオオヤマ

n-73489941 at 10:44 | この記事のURL | |

November 10, 2017 【蒲田校】クリスマス準備


こんにちは


ハロウィンも終わり、工学院専門学校は
だんだんとクリスマスカラーになってきました


入口に大きなクリスマスツリーが設置され
毎朝その綺麗さに圧巻されています


IMG_6877



負けじと、プロダクトデザイン科とインテリアデザイン科の
実習室もこつこつとクリスマス準備を始めています


IMG_6889

IMG_6885

IMG_6887



みんなに喜んでもらいたい一心で
補助員が切ったり貼ったり飾ったり…しています

毎日こつこつ飾っているので、
気づいた学生が声をかけてくれると嬉しいんです




意外と気づかないところにサンタやトナカイがいたりするので
是非、インテリアデザイン科とプロダクトデザイン科の
体験授業に遊びに来てくれた時には探してみてくださいね

おまちしています



text by . 蒲田スタッフ

n-73489941 at 15:55 | この記事のURL | |